人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 01日
【謹賀】あけおめことよろ【新年】
謹んで新年のお慶び申し上げます

年が明けて、いよいよ本格的に雪山シーズンの開幕のつもりでいるのだ。へへへへへ。大晦日には職場の仲間とゲレンデへくり出し、シーズンはじめの足慣らしもしてきた。上越国際スキー場へ。昨年末に腰を痛めてしばらくスポーツは自粛していたんだけど、そろそろボチボチといった感じ。

年末寒波で大荒れの吹雪にも関わらずのゲレンデは大混雑。リフト待ちにはウンザリしたが、積雪は十分でコース脇には深雪がたっぷり。約半年のブランクを経ての練習にはちょうどよかった。毎年最初の滑走はドキドキするんだけど、今年も。滑り方、忘れてなくてよかった。

by w_bunz | 2008-01-01 14:39 | 与太話


<< 【視界】ゴーグル【良好】      【物欲】iPod買った【煩悩】 >>