人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 11月 18日
【雪山】白銀の世界がオレを待っている【賛歌】
どうも仕事が年末バージョンへと進行しつつある。先日、40と●回目の誕生日を向かえ、伊豆方面への温泉ツーリングでもと休みを取っていたんだが、会社から「誕生日プレゼント」と称する仕事が。あえなく出勤と相成った。もうずいぶん休みを取ってないな。

そんなこんなでドコへも出かけられず、そうなると物欲に走る。というわけで、最近いろいろ買い物したんだけど、早朝出勤が続いてブログなんか書いてられなかったよ。でも雪の便りもチラホラ届くようになって、心はもう白銀の世界へ。

【雪山】白銀の世界がオレを待っている【賛歌】_b0012281_1819771.jpg
最近の一番でかい買い物。それは山スキーのブーツ。いわゆる兼用靴。スカルパのスピリット4というのを買った。旧モデルが出てたので、それでも十分すぎるくらい高いのだが、買った。前シーズンまでのローバーがかなり痛んできたし、というのは言い訳、だって欲しかったんだもん。

しばらく使うチャンスはないが、部屋の中で歩き回ってみる。歩きやすい。ローバーは3バックルタイプだったが、今度は4バックルでカフが高め、少しは気合の入ったダウンヒルが楽しめそう。もっとも150センチそこそこの板を使ってるのでどうかとは思うが。

by w_bunz | 2007-11-18 18:19 | 買い物


<< 【くちひげ】クライミングは危険...      【出張帰りに】これクライミング... >>