人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 10月 26日
ツアーオブ丹沢【始まりは藤野から】
2007年10月24日(水)

JR中央線藤野まで輪行。6時40分くらいに走り始める。

ツアーオブ丹沢【始まりは藤野から】_b0012281_18371096.jpg
駅からすぐ、朝もやに煙る山並みを背景にした日連大橋。

ツアーオブ丹沢【始まりは藤野から】_b0012281_18372652.jpg
朝日を反射して眩しい相模湖。

ツアーオブ丹沢【始まりは藤野から】_b0012281_18374095.jpg
この手紙は誰宛なのか?いつ届くのか?

本ツアーの第一核心部は犬越路ということになるけど、そこに取り付くまでが結構遠い。何しろ丹沢を一周してみようという野心的な?試み。ホントに達成できるかどうか。気ばかり焦って、道を間違えてしまい、無駄に100mくらい登って、30分くらいロスしてしまった。

ツアーオブ丹沢【始まりは藤野から】_b0012281_1902524.jpg
道志ダム。

ツアーオブ丹沢【始まりは藤野から】_b0012281_191941.jpg
お花畑。コスモスだ。なんかいいね。

時間とスタミナのロスはバカにならない。後々重くのしかかってきたよ。それでも、どうにか道志道までたどり着く。

by w_bunz | 2007-10-26 18:51 | 転遊


<< ツアーオブ丹沢【犬越路】      【裏から表】ツアーオブ丹沢【表... >>