人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 21日
北風と太陽
風強かった。ずっと向かい風、時おり突風にハンドル取られて。ココロが折れて途中で引き返す。


【実施日】2012年3月21日(水)
【天候】 晴れ 強い北風

【コース】自宅発、立川経由で福生あたりまででやる気なくなって、多摩サイで帰宅
【走行距離】73kmくらい


北風と太陽_b0012281_19563441.jpg
多磨霊園
ここよく通るんだけど、四季折々の表情があって好きなんだな。墓場なので、あんまりふざけたマネは出来ないんだけど、そして夜なんか不気味でもあるんだけど、公園でもあるんだな。そういう意味で、サイクリングコースに組み込むことを他のサイクリスト諸兄にもおススメしたい。



北風と太陽_b0012281_19564959.jpg
多摩川
帰りは多摩サイ経由で。吹きっ晒なので風はもろに浴びてしまうが、帰りは追い風で楽勝って感じ。漕がなくても進む感じは正直って不気味だった。

by w_bunz | 2012-03-21 20:05 | 転遊


<< 【正丸峠】もう峠は近いんだろ?...      【平標山】お腹の調子が・・・・... >>