人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 25日
【ユッチンソン?】とりあえずチューブレス【ハッチンソン?】
ふと見ると、ついこの間使い始めたばかりのミシュランタイア/pro3race、サイドが切れていた。ええええ~。正月休みの間に一日くらいは遠出しようかと思っていた。う~ん。タイア交換するか。てなわけで、先日買っておいたチューブレスタイアを付けてみる事に。

ユッチンソンかハッチンソンか、どっちが正しい呼び方か知らんけど、フュージョン2というヤツ。いやー。嵌めづらい。ま、何とか押し込んだはいいものの、出先でパンクリペアとなるとどうやって外せばいいんだ?滅多にパンクしないとは思うが、いろいろ試しておかないと安心して遠出できませんな。

ちなみに重量は、カタログ値290gに対して、実測値で前後それぞれ、305gと306gだった。

今日はここまで。寒いし、試し乗りする気にならんので、また今度感想書くことに。
【ユッチンソン?】とりあえずチューブレス【ハッチンソン?】_b0012281_20574488.jpg


by w_bunz | 2009-12-25 20:55 | 買い物


<< 【アイデア商品】でも買ってはイ...      【世羅】オケツの下の力持ち【三丸子】 >>