人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 29日
切っても切っても
切っても切っても_b0012281_2352852.jpg
切っても切ってもといえば、金太郎飴か。でも、今日の話題はかまぼこ。先日のツーリングの帰り、お土産にかまぼこを買った。ふだん出かけてもあまりお土産なんか買わないけど。で、最後に足柄峠を越えて旅を締めくくったのだったが、足柄山といえば金太郎。そして小田原といえばかまぼこ。小田原まで行ったわけではないが、近くまで行ってるので、まさに今回のツアーのお土産にはピッタシのお土産か。

神奈川県と静岡県の県境である足柄峠は、なかなか好いところ。自転車で行くには手頃でおススメ。フジヤマの眺めなんかも好かったりするのでぜひ晴れた日に訪れたい。今回は限りなく快晴に近い一日だったので気持ちよく走れたのだった。

by w_bunz | 2009-11-29 23:52 | 買い物


<< 収納2009      【秋が来た】道志道から足柄峠【... >>